FC2ブログ

満開のコスモスに囲まれて♪




前回の続きです。






隣町のコスモス畑へ行った私とロキ。







さぁ、バシバシコスモスとロキのコラボ写真を撮ることにしようヽ(´∀`)ノ








とはいえ、変な椅子に座らされるわ、知らない人はたくさんいるわ
しかも「写真撮らせてください」って声かけられるわで
早々に嫌々モードになってしまったロキ(;・∀・)モウチョイガンバロ








おかげでこんな変てこな表情だったり・・・
(くどいようですがトリミング直前につきボサMAXです)







場所を変えて(人がいないところや撮りやすそうな場所を選んで移動の繰り返し)
なんとかいい雰囲気の写真を撮ろうとがんばる私。(とロキ)








手前にもコスモスを~ってことで撮ってみたこの写真。
なんとなくイメージに近づいてきたよ(・∀・)
首のボンレスハムの毛がやっぱりひどいけどね!!







さらに次!!








おぉぉぉぉ!!!
これコスモスのトンネルにいる風ですごく良くないかい?(*´ω`*)







あと一歩のところまで来てる~~と、最終的に満足できた写真がコチラ↓↓








ちょっと前ボケやりすぎたかしら(;・∀・)
でもとってもふんわり柔らかな写真が撮れたんじゃないかなーって満足してる♡
(ちょっとピントが甘くてロキがモヤってるけど・・)








何度もシャッターを押し続けた中で撮れたベロ出し写真♪



カメラの世界ってすごいね。
こんなにも美しい世界を作り出してくれるんだもの。





この後は荷物をぜーーーんぶ車に押し込んで(笑)
コスモス畑の周りをのんびりロキと一緒にお散歩したのでした。


来年はもっと素敵な写真が撮れるといいな♪






※コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。




にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。