FC2ブログ

鳥肌モノのうろこ雲




今日は別の記事をUPしようかと思ったけれど
あまりにも見事な雲が見れたので、こっちを先にUP






昨日の朝ゴミ出しをして、家に戻ってから空を見上げると、、








ものすごい「うろこ雲」が( ゚Д゚)

写真が下手でセンスがないもんで伝わりにくいけど
頭の上は見事なうろこ雲に覆われていたよ。

仕事へ行く前で時間はないし、でも雲の写真は撮りたいし
撮りたいとは思いつつも屋根とか電線とか邪魔なモノはいっぱい写りこむし・・・

んでもバタバタついでにロキも呼んでこよっと。(無謀)






ロキを外に出したものの、とにかく時間がないことに焦る焦る(;・∀・)








その結果、意味のわからないこんな写真に。
フェンスは邪魔だし、ロキの姿なんて背中がちょこっとと尻尾だけだし。。







これは場所がイカンと思って、別の場所にロキを移動させてだね。








ごめんロキ、シルエットしか見えてない。
しかもそのシルエットもボケてるわ(´_ゝ`)







ロキにはある場所に乗ってもらっているのだけど
庭と駐車場の境界にあるブロック塀の上ね。(幅15㎝くらいかね?)








そだね、ロキの体の幅くらいの足場だから、ちょっと危なかったね。ごめんよ。
しかも乗ってもらっても全然写真に生かされてなかったっていう。。




昨日の朝は関東~関西で見事なうろこ雲が見ることができたみたいだね。
誰か同じタイミングで見た人っていたかな??

すごく寒い朝だったけれど、寒さを忘れるくらい夢中で空を見上げていた私(とロキ)なのでした。





※コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。




にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。