FC2ブログ

画期的なお掃除アイテム!



今回のお話は、ちとどーでもいい飼い主の独り言を。





これからどんどん寒くなり、水仕事が辛くなる季節に。。


そんな折、やたらTVCMでやっている「アノ商品」
なんとも魅力的なうたい文句で、発見してすぐさま購入したわたくし。







それがコチラ↓↓







ル○ク バスタブクレンジング ←伏字の意味があるのか激しく疑問
(写真はどっかのサイトから引用、ちょっとボケちゃってる?)


シューっとバスタブに吹きかけてちょこっと待って洗い流すだけで
あの浴槽の汚れが取れるという、なんとも画期的な商品!!

寒い時期のお風呂洗いはなかなかの気合いがいるし
かといって毎日やらなきゃダメなことだしね・・・

冬になると「辛いなぁ」と思いながらお風呂掃除している方は少なくないはず。






が。





この洗剤があれば苦労は激減するかもだよね(・∀・)

たださ、ほんとにシューっとしただけで綺麗になるのかは疑わしいケド。。



とりあえず使って検証してみようとシューっとして洗い流してみたら、、








ほんとに浴槽がつるつるの綺麗な状態になった(゚д゚)





いやはやこれはすごい。

私の場合は待つ時間は60秒じゃなくて1時間くらい放置してるけど(忘れているとも言う)
こすらなくても汚れが落ちてるよ!

うーんと、その分洗剤としての効果が強力すぎるのかしら?
ま、きちんと洗い流してるから、その辺は問題ないよね(*´艸`*)



唯一の難点は、シューシュー吹きかけるもんだから
従来のお風呂洗剤よりも圧倒的に早いスピードで消耗することくらいかな。

それは想定の範囲内だしいいの(-ω-)






そんなわけで、久しぶりに買って良かったと思った商品のお話でした(・Д・)ノ







ま、まーね(;・∀・)


それではみなさま、素敵な日曜日を♪





※コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。




にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。