FC2ブログ

コスモスを求めて



10月の3連休の中日。

そろそろこの秋最後のチャンスになれかもと思い
私とロキとの2人で、あのお花を求めてお写んぽして来ました♡





車で20分ほど移動して隣町へ。







ご機嫌に歩き出すロキ隊長♪
(普通のご近所散歩はそこまで喜ばないけど、車移動のお散歩はやたら喜ぶ不思議な4歳)





この日の目的は、、







秋のお花の『コスモス』
今回はキバナコスモスを見に、隣町の川沿いの堤防へ。







やっぱり黄色いお花って好きだなぁ♪







ところで、、、







この写真でなんとなーく伝わるかと思うけど
すでに見ごろは終わっていてスカスカになっていたコスモス(´;ω;`)
堤防一面にもりもり黄色が咲いていたら綺麗だったのにちょっと残念。
(お花のことは仕方がないよね・・・)






それでもせっかく来たのだからと、なんとかロキと一緒に撮影を試みる。







この日はとても暑くて、私もちょっと歩き出しただけで汗だくになるほど。
ロキも眩しいわ暑いわで変顔量産(-ω-)




私ひとりだったし、たまに人が歩いてるし
もっと言うと実は撮影用に椅子を持って行ったんだけど(初挑戦!)
車を降りた瞬間「カバンにカメラにロキに・・・椅子を持って歩くのは無理!」と判断して
毎度おなじみ小道具なしでの撮影になった件。








あまりコスモス感は伝わらないと思うけど、これが一番いい表情で撮れたかな??
目開いてないけどww







地べたに座ってもらってマテもしてもらって(鬼)
コスモス前ボケで撮ってみようとしてみたけれど
やっぱりスカスカで落ち葉も汚いし・・・
到底いい写真ではないけど、ロキがこっち見てる顔は可愛いから載せとこ。





去年に引き続き、満足できるコスモス写真を撮ることはできなかったけれど(泣)
とりあえずは雰囲気だけ味わえたからヨシってことにしておこうかな(;^ω^)
ロキも悪条件の中、モデルさん頑張ってくれたし♪


このあとコスモスは終了して、お散歩の続きをしに行くことに。

その様子はまた次回に♪






※コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。




にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。