FC2ブログ

暑いなりに満喫したラン@RestPlusさん



前回の続きです。



隣町のカフェ『Rest Plus』さんへ行った私とロキ。

美味しくまったりティータイムを過ごして
お腹も満たされたし(ボクはちょびっとしか食べてないよ byロキ)
さぁランへ行ってみようヾ(*´∀`*)ノ






砂利だけど広いラン。
だーれもいないし(さすが平日w)心ゆくまで楽しみなされ(*´艸`*)






そうだね、ぴょーんと飛んだらオヤツもらってって訓練したもんね。
(うめにぃちゃん指導のもとね。笑)

今回もオヤツで釣ったら一応飛んだよ。
私しかいないから写真撮れなかったけど(-∀-)





この後はランの中をスンスンしまくりのロキ隊長。






水場をくまなくチェックして、、






垣根にバイーンしてチェックして、、






私が距離をとるとゆっくり走りながら向かってくる♪
でも砂利だからダッシュはほとんどしなかったなー(;^ω^)

てゆーかそれ以前にね・・・






日向は暑かったみたい(´_ゝ`)

この日の日中は30度。
日陰はそれなりに過ごせても、日向は砂利もちょっと暑くてキツかったね。ごめんよ(;^ω^)






日陰でまったり遊んでいると、ロキが誰かに気が付いた。






さきほどまで店内にいらした方々がランへ出てきたよ。
後ろ姿しか見えないけど、相手はMシュナウザーちゃんね^^






全部で3ワンいて(Mシュナウザー×2ワン キャバリア×1ワン)
お友達家族同士だったようでアジリティで楽しく遊んでた♪

誰もワンコラ言わなかったし大人しい子ばっかりだったから
ロキもちょこっと挨拶できたね(*´ω`)





挨拶させてもらったあとのロキは






一人日陰でこの輪をくぐるかどうかで悩んでいたり。笑






平均台に登ってもらったら頂上でこの表情だし。
おーい、お目目まったく見えてないよ!







暑いし眩しいしってことで終始こんな表情だったロキだけど







いろいろな匂いを嗅いで、あちこちをくまなく歩いて、
なんだかんだで楽しそうにしてたように見えたよ♪

また近々遊びに行こうね☆






※コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。




にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。