FC2ブログ

ロキのオムネの秘密


一昨日はちょっとアイタタなことが2回起こった。


1回目、朝トイレへ行ったらトイレのリモコン(壁付けのやつね)に自分の肘を強打。
あり得ないくらいの衝撃で今も激痛(´;ω;`)

てかさ、壁付けのリモコン、しかもほとんど出っ張りがないタイプなのにぶつけるかね普通?
ほんとにあちこちによくぶつかるワタクシだけど、ここで肘を強打ははじめてだわ。
以後気をつけないと・・・
ちなみにリモコンは壊れていない。←案外丈夫だねw



2回目、おやつを食べていたら口の中ガリーって言った。
歯の詰め物が取れたヨ(´;ω;`)
しかも取れたやつそのまま飲みこんじゃった(-ω-)アチャー

これにて歯医者通いが決定。
歯医者は苦手ってことはないけど、時間がかかるし予約しても待つのが嫌なんだよね。。


なんかいろいろと不運な月曜日でしたとさ。







さて、前回のトリミング記事は、、






こんな謎めいたセリフで終わったね(*´艸`*)

んじゃ早速ロキの秘密とやらに迫ってみよう!!






バンダナを取って撮影を再開したわたくし。







首かしげのポーズってなんでこんなに可愛いのかしらぁ♡ ←親ばかスルーしてね








さらに寄ってパシャパシャ♪

そうだよロキ、みなさんにちょっと披露してみなされ。









はい、ロキは実は案外いい感じにハトムネなのです。

トリミング直後の毛が短い状態のときのみわかるこのハトムネ。
こうしてフセしてもらうとよーくわかるでしょ(*´艸`*)

この盛り上がりは脂肪なのか大胸筋なのか不明だけど
毎回サロン後はハトムネちゃんになっているロキ。

この姿を見るのが密かに楽しみな飼い主なのであります(*´ω`*)


以上、まったくもってどーでもいいロキの秘密でしたとさ。







※コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。




にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。