FC2ブログ

黒っ子トリオ&全員集合撮影で完♪


火曜日は台風で各地で被害
そして昨日は北海道で大きな地震があって被害



我が家、親戚が北海道にあって、昨日はなかなか連絡がとれず…
夜になり無事であることが確認できて、安心しているところです。。





こういう被害、年々増加しているような気がする・・・
もうこんな辛いことばかり起きないで欲しい(´;ω;`)

さらに大きな地震が起きないことを祈りつつ、一日も早い復興を祈るばかりです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、前回の続きです。

室内ランでおのおの楽しんでる最中、やっぱり撮るよね記念撮影♪







はい、まずは黒っ子トリオでね(*´ω`*)
おーい、ロキさんだけ真顔ですよー!







(まろ~れ家撮影)
一枚目の写真の直前はこの距離感だったんだけど、、







(まろ~れ家撮影)
いつの間にかボンちゃんとオレオの距離が縮まっていたことにジェラシーだったり。
そしてシレッとロキとボンちゃんの距離が開くっていうね。。







まぁいいや、んじゃこの後は全員集合のお写真をね♪







向いている方向がそれぞれの飼い主の方なので
みんなの目線をもらうの無理っ!!

てかロキさ、それ以上左には行けませんていうレベルに達しすぎ!
(ソファーの手すりがなかったらたぶん降りて逃げるね)








(まろ~れ家撮影)
さらに次はオレオとロキのツーショット♪
抱っこ係りは私デス。







(まろ~れ家撮影)
今度はボンちゃんとロキね^^
ロキね、自分の姿を鏡で見るのをすごく怖がって嫌がるの。
目の前にいるのはボンちゃんだから大丈夫だよ!(いやむしろもっと困る byロキ)




この後もまたドリンクを頼んでのんびりランで過ごして
気づけばカフェ&ランで5時間くらい?居座った??

どんだけしゃべることあるの(^m^)


こんだけご一緒したのにあっという間に感じる時間。
もう夕方だし、そろそろバイバイだね(;´Д⊂)

また一緒に遊ぼうの約束をしてサヨナラしました。。






ところでこの日、まろ~れ家とボンちゃん家にはお土産を頂きました♪

食べ物のお土産はさっさと飼い主のお腹の中へ入ってしまったので写真はないのだけどね、、








ジャーン!!←死語

これ、ボンちゃんママお手製のブードボウル!
ママさんはポーセラーツの先生なの♡
ちょうどフードボウル買いたいなぁって思っていたところだったので本当に嬉しくて。

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
割らないように大切に使いますね。




~これにてロキ家の夏休みのお出かけは終了~

だって後半はお墓参りとか葬儀とかあったもの(ToT)






※コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。




にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。