FC2ブログ

ランチタイムはわくわくタイム♪



今日は台風襲来予定・・・

ある程度の雨風は覚悟しているので
できるだけ何事もなく過ぎ去ることを祈ります。
みなさまの地域もどうぞ無事でありますようにm(__)m

(ちなみに私は仕事昼までなので、一番ひどい時間帯はロキと一緒にいられるのが救い。
あとはとーちゃんには是非とも気をつけて無事で帰って欲しいよ。。)









さてさて、中断していた夏休みのお出かけ記事の続きを^^


米原市にある『Everyone's CAFE』さんで集合した
「まろ~れ家」&「ボンジュール家」&「ロキ家」



黒っ子トリオが似ていることにビックリしてワーワー盛り上がっていたら(笑)







この子はボンジュールちゃんね。
やっぱりロキに見えるんですけど(;^ω^)







そうだね、ランチが運ばれてきたみたい♪








私はこちらでははじめて頂くランチ。
噂どおり、男性にはちょっと、いやかなり少ないであろう量かしら~?
(大きな声では言えないけど私もこれはまったく足りん)

ちなみに生姜焼き定食をオーダーしたよ(*´~`*)




あ、男性陣は足りないので追加オーダーでサイドメニューを頼んでた。
フランクフルトを見て羨ましいと思ったのはここだけの話である。(遠慮せず食べなさいよ!)







飼い主たちが食べてる側では、みんな食い入るようにガン見(;・∀・)

美味しいけど私が作る生姜焼きの方がもうちょっと美味しいかな~。←怪







(まろ~れ家撮影)

みんなにはお弁当作って持ってきたからね♪
(写真撮り忘れちゃったけど・・・)






ちなみに持参したのは茹でたササミで、私の真横に陣取っていた、、






チロルからこんな熱い視線をずーっと浴びる(;・∀・)
だからこっそりたくさんあげたよ。
まろ~れママはきっと気づいていないと思われ。笑






わいわいたくさんお話して盛り上がって、時間もまぁまぁ経過。

さてこのあとどうする??


この日は猛暑日で35℃オーバー。
炎天下の昼間にランで遊ぶのはまだ無理だし(´・ω・`)

それなりのお金を払ってランへ行って
暑いから無理でしたって5分でやめるのはかなり勿体ないしね(;^ω^)






てことで、ちょうどほかのお客さんが退出されて誰もいなくなったから、、






店内にある室内ランへ行ってみることにヾ(*´∀`*)ノ

綺麗だし涼しいし、パッと見わかりにくいけど
フローリングは滑らないマットみたいのひいてあるの。
ワンコの足にも優しくて、走りやすそうになってるのがいい感じ♪

ちなみにこの写真はオレオね。(書かないとわからないねー。笑)



室内ランの様子はまた次回に♪






※コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。




にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。