FC2ブログ

たくさん歩いた後のランチは美味しいね



前回の続きです。





御在所ロープウェイを後にして向かったのは






同じ市内にある『フラウヘン』さん
先月マロンちゃんちゃんと一緒に行った、ワンコ店内OKのカフェ♪







今回は人のランチとワンコ用ウマウマもオーダー(*´艸`*)







まずはワンコ用の手作りジャーキーが登場。
ロキは身を乗り出してジャーキーガン見中|д゚)







(みゆきちさん撮影)

それはもう嬉しそうに美味しそうに食べておったよ(*´艸`*)






ほかのメンバーも同じジャーキーをオーダーしてたのだけど、、







食べるのに夢中♡
我先にとお互いを押しのけて食べてる姿が癒しだね♪







(みゆきちさん撮影)

あら~ん、コノたん笑顔だね~(*´ω`*)
そうかそうか、楽しそうにしてくれてオバちゃんも嬉しいわぁ。






さて、あぁ見えて意外と食わず嫌いがあるうめちゃんはというと
(僕はグルメなのだ! byうめ)







満面の笑みで食べてたぁ。
弾けんばかりの笑顔だね~(´∀`*)
この瞬間を撮影した私、ナイス! ←たまには自分を褒めとこw








んじゃ飼い主もランチを食べようね。私はパスタのランチ♪







そうそう、お気づきの方もいらっしゃるかもだけど
御在所を出たあと、シレっとお着替えをしていたうめちゃん。







はい、ロキとオソロのなまむぎママさんさん作のボーダー服だよ(*´艸`*)
微妙な距離感があるのはご愛敬ってことで(-∀-)





ランチを食べてデザートを食べて
あーでもないこーでもないといろんな話で盛り上がりまくった時間。

楽しい時間はあっという間だね。
そろそろお別れの時間。。







お店を出たあとは、親子(注意:血縁はない)でクン活して
我が家は再びうめ号に乗って岐路についたのでした。






夏休みに楽しい思い出ができて嬉しかったよ。
また一緒に遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ






あ、そういえば、、、







うめ号でうめちゃんのベッドを我が物顔で独占する図々しいロキ。
行きも帰りも自分のベッドそっちのけで
うめちゃんのベッドでまったりしていたよ(;・∀・)ゴメンネー






うめちゃんのブログはコチラ → 『うめの花咲く』
コノたんマハロんのブログはコチラ → 『コノたんと一緒』




※コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。




にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。