FC2ブログ

ロープウェイに乗った先は@御在所ロープウェイ


前回の続きです。




御在所に集合した、うめ家&コノマハ家&ロキ家。

チケットも買ったし、さっそくロープウェイに乗ろうねヾ(*´∀`*)ノ







(みゆきちさん撮影)

ロキはロープウェイは2回目だからもう大丈夫だよね^^(1回目も大丈夫だったし)






(うめねぇちゃん撮影)

この夏リニューアルしたらしい綺麗なロープウェイ。
だがしかしエアコンがあるはずもなく、やはり中は暑かった。←想定内





さぁみんな、バッグINして乗るでーー!!






わかりにくいけどうめちゃんは中にいます。ベロだけよくわかる。笑







コノたんとマハロんはクレートにIN
年功序列でコノたんが上層部にいるよ(*´艸`*)
それにしてもパパたん大変そうね…






ロキはいつものスリングね^^








ロープウェイが登って行くにつれて、様々な景色を見ることができる(*´ω`*)






湯の山温泉街もすぐ目の前に見えたね~♪






白く写ってるのは反射したガラスね(;^ω^)
どんどん上へ行くよ!!







てか、上がるにつれてものすごい霧で一面真っ白だし!!!

これも想定内だったけど、予想以上だったかなー(;・∀・)







10分ちょいの空中移動はすぐに終了。

ロープウェイを出て、ワンズを大地に下して、あれ?あれれ??





や~ん、涼しいじゃーん♪

明らかに下界とは違ったひんやりした空気に感動(´ω`人)
これならじゅうぶん『避暑地』って言えるよ。






さぁ、ここからは山頂を目指して自分の足で歩こうね!!

※ここからさらにリフトに乗って楽に山頂を目指すこともできます。
ただしワンコ連れはリフトはNGかも?
歩ける距離なのは下調べ済みだったので、私はそもそも歩くつもりでした。







で歩き出してすぐに、ちょっとここで撮っとこ(*´艸`*)






ちょうど観光客がいないタイミングだったからパシャっとな。
しかし見事なナナメ写真だね、背景も霧で真っ白だし(-∀-)






みんないい子にモデルさんありがと☆






んじゃここから頑張って山頂目指そうね!







脱落者出なかった、かな??





うめちゃんのブログはコチラ → 『うめの花咲く』

コノたんマハロんのブログはコチラ → 『コノたんと一緒』




※コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。




にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。