FC2ブログ

◇ロキに夢中◇

黒トイプードル・ロキのわがまま日記
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP日常 ≫ ロキのぼやき~とんだ花火大会~

ロキのぼやき~とんだ花火大会~




夏休み初日のこと。


ボクの地元で花火大会があったんだ。


ドーンドーンて大きな音がしはじめたと思ったら
かーちゃんがカメラ担いで外へ行ったの。



実はこの花火大会、うちからも花火が見えるんだよ。



かーちゃんは会場近くまで行こうか悩んでたんだけど
ダラダラしてたら間に合わなくなったらしい。

まったくダメ人間だなー。




てことで、庭から撮ることにしたらしいかーちゃん。






いつもながらまことに残念な写真だよ。

だいたいフレーム下の方の『CD・ビデオ・本』てなんなん?
せめてトリミング加工して消しなさいよ(´-ω-`)
てか今の時代はビデオじゃなくてDVDだろうに。




でね、クライマックスに備えてカメラの設定とか触ってたときに
お隣さん家族が帰ってきたみたいで。

お隣の奥さんが家の中へ入った直後にすぐまた外に出てきて
少し前にお迎えした柴犬のパピちゃんを連れてきたの!

この柴犬にかーちゃん大興奮♪
まだ3ヶ月弱でチビっこいまるまるしたパピちゃんに鼻の下伸ばしてた…

あ、チビって言ってもすでにボクよりはるかに大きいわけだけどね。




そのあとだよ、ボクも庭に呼び出されてはじめましての挨拶したよ。

もちろん元気良すぎる柴犬パピちゃんから逃げまくったボク。

かーちゃんはデレデレして抱っこしてるし
挙げ句にとーちゃんまで出て来てデレデレしてるし。。

ボクというものがありながらっ(# ̄З ̄)




結局ろくに花火を見ることもせず
カメラどころではなくなったかーちゃん。

だってずっと柴ちゃん触ってお隣の奥さんとしゃべってるんだもん。






結局フィナーレまで遊んでた結果、
こんな写真しか撮れなかったんだって。

わけがわからないよ。







呆れて物も言えないとはこのことだよね。






コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。





にほんブログ村



お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)