まったりモーニングタイム

7月最後の週末のお話。







はい、恒例のカフェへ行ってきたよ。
ロキさん、「また」とか言わないの。アンタここ一番好きでしょーに。





モーニングタイムにお邪魔したら






可愛らしいシルバーのトイプーちゃんとご対面。
男の子で名前は『リュウくん』

リュウくん?
ん?どっかで聞いた名前だな。←わかる人にはわかるw





リュウくんはとっても元気な子で、ロキに会うなり






尻尾ピコピコでロキを遊びに誘う( *´艸`)

でもロキはいつも通り、とーちゃんの背後かテーブルの下へ避難(;^ω^)
リュウくんごめんね、社交性のない子で・・・





リュウくんとの挨拶もそこそこに(挨拶はできたよ)






いつも通り、肉巻きをガン見からの舌チョロ。笑






食べるときはものすごい形相(゚д゚)







飼い主のモーニングもね(´∀`*)








まったりモーニング、いい時間だったね♪






さてさて、お仕事は今日まで明日から夏休み、という方が多いのでしょうか。
わが家は明日まで仕事。
で、12日から20日まで夏休みです。(長っ!)

遊びに行く予定はあったりなかったり・・・
暑いとね、行けるところも少ないし。。
前半はとーちゃんは自宅でお仕事をしてる時間も多いと思うので
まったり過ごす夏休みになると思います( ´ ▽ ` )ノ


みなさま、素敵な夏休みをお過ごしくださいね。






↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。

コメント

No title

ふふふ、リュウくんダメだよ~。
ロキくんにはもっとひっそり行かないと(?)。
肉巻食べてるロキくんは幸せそうだ~(^-^)
もこも食欲が戻りました!!
ご心配いただきありがとうございました。
何だったんだろうなぁ、やっぱ風邪か夏バテ?
こんな時期にワクチンがあるので、ついでに診てもらってきまーす(^^)/

No title

夏休み長くて良いなぁ♪
我が家は明日から16日まででっす☆
同じくどこかに行く予定はあったりなかったり(笑)
でもヒマワリは見に行く予定♪(近場ですがw)

肉巻き~ヽ(o´∀`o)ノ
ロキくんの形相見てたら行きたくなっちゃった♪
お盆も森さんはやっておられるのかな?
暇な我が家、行こうかな(。 ゝ艸・)

やっぱりいつものカフェはいいね♪
ロキくんの顔が最高の笑顔だわ(*´艸`*)
カフェというより肉巻だ!(笑)
明日も祝日なのにお仕事?
でも長い夏休みいいね~♪
あたしは今日から6連休☆
でも暑くてマッタリしてたらすぐに終わっちゃいそう(^^;

No title

やっぱり、肉巻きだねっ♪♪
20日まで夏休みかぁぁ!羨ましいっ
私は後片付けで夏休みが終わりそうっ!笑

No title

舌チロ&くわっ!いいお顔ですね~(*´艸`)
くわっ!で白目が見えてるのがカワ(・∀・)イイ!!
我が家は、今日からワタシが夏休みですが、旦那さんに長期休暇は無いので・・(カワイソ‥)、コノマハとイチャイチャして過ごします(笑)
ゆっきーさん家も素敵な夏休みを♪♪

あ。リュウって聞くと・・・「同情するなら金をくれー」を思い出すワタシですww

No title

近くて慣れてるカフェが一番だよねー!
ロキちゃんの大好物の肉巻きもあるし(^ー^* )フフ♪
で、盆休み長っ!!
私の職場も、旦那の職場もカレンダー通りでちゃんとした盆休みってなくて、自主的にお休みもらうんだけど、私は今日から16日までお休み~♪
実家に2、3日帰る他は特になんの予定もなくのんびり過ごす予定でーす♪
お互い良い夏休みをね♪

No title

肉巻きを見つめるロキ君、舌が出てて可愛い〜💕
食べる形相、確かにスゴイですね。
真剣そのものですね〜。
せっかくの長い夏休みも、暑過ぎると出かけるのが大変ですよね〜。
ゆっくり休んで、英気を養って下さいね。
良い夏休みを…(*^▽^*)

Re: No title

>ぷーぺさん

お名前なくても「もこちゃん」のこと書いてあるからわかりましたよ(*^^*)
そうそう、ロキにはもっとひっそりゆっくり近づいてくれないと(;^ω^)
ほんとに肉巻きを食べてる時が一番嬉しそうですからね。
お店へ行くルートで「肉巻きだ!」ってバレてるくらいだし。
もこちゃんも食欲戻って良かったですね。
夏はけっこう食欲減退するワンちゃんが多いって聞きますから、もこちゃんもそうなのかな?
すぐにまたご飯食べて元気があるようならきっと問題ないでしょうね(*^^*)
もこちゃんワクチン?
夏休み中に行くのですか?てかもう行ったあとかしら。

Re: No title

>うめねぇちゃんさん

私は毎日休みみたいなものですけど、とーちゃんは明日からお休みです☆
長いですよねー。
GWとかお正月とか、毎回大型連休は長い会社です。うらやまし。
お出掛け予定はあったりなかったりですか。
暑いしお天気も微妙だったりするから、なかなか予定立てれないですしね。
ひまわり!
いいですね(*^^*)
私も見に行かなきゃだわー。

肉巻き出たーでしょ( *´艸`)
森さんはお盆もやってますよ。木曜日以外は営業しています。
ぜひぜひお越しください♡

Re: タイトルなし

>こたむぎママさん

いつものカフェがロキはきっと一番嬉しいと思う。
ずーっとワクテカしてるもん( *´艸`)
いい笑顔してるでしょ☆

とーちゃんは今日仕事だよん。
もともと祝日は仕事の職場だからね。
でも明日から長いお休み~。
ママさんは昨日からもう休みなんだね。6連休も長いよね(´ω`)
そうなのよ、長い連休と思っていても、気付けばあっという間に終わっちゃうよね(;^ω^)

Re: No title

>まろもこママさん

うふふ、ロキにはやっぱり肉巻き。安定の肉巻きデス(´ω`)
わが家明日からお休みでーす。
来週の日曜日までお休みだけど、休みってあっという間に終わっちゃいますよね(;^ω^)
後片付け。笑
暑いし家で過ごすことが多いから、そうなると女子は家のことやる時間が多いですよね。。

Re: No title

>みゆきちさん

ロキね、食べ物を前にするとすぐに舌チョロするんですよ。
欲張りが隠し切れないらしい(;^ω^)
くわっは野生的でしょ。なんでこの子はこんなに卑しいのかしら?
コノたんみたいにまったりバッグで落ち着くとか、絶対にありえないんですけど(;^ω^)
みゆきちさんは昨日から休みなんですねー。
パパさんはカレンダー通りってパターンですか?
それはコノマハちゃんとまったりイチャイチャコースですね( *´艸`)

リュウ、家なき子の犬ですね。←さっき調べたw

Re: No title

>福詩ママさん

ほんとほんと、近いし慣れてるし結局ここへしょっちゅう行ってしまう(;^ω^)
なによりロキの大好物の肉巻きがありますしね。
あとこれまたロキの大好きな手作りジャーキーも売ってるので、それ目当てでも行きますよん。

あらら、ママさんもパパさんもカレンダー通りのお休みなんですね。
年末年始とはちょっと違いますもんね(;^ω^)
でもお休みを取られたのですか。
うんうん実家行ったりお墓参り行ったりで、それなりに予定もあるし(近場だけどw)
なんだかんだで長いお休みでもあっという間に終わっちゃうんですよね(;^ω^)
ハイ、お互いに良い夏休みにしましょう(´ω`)

Re: No title

>Cocoさん

食べ物を見るとすぐに舌チョロするんですよ。
欲しい気持ちを隠し切れないんでしょうね。欲張りだから・・・
食べる形相はすごいでしょ。いつも野生感満載で食べます(;^ω^)

そうなんですよ。
長いお休みでも、あまりにも暑いと日中のお出かけは厳しいし・・・
結局ほとんど家で過ごすんですよね。
そしてあっという間に連休が終わってしまうっていう(;^ω^)
でものんびりまったり過ごしたいと思います(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する