早くも登場の夏アイテム

いまいましい花粉症の季節も終わり、夏の訪れを感じる今日この頃。


てか、昨日は思わなかったけど、一昨日の暑いこと暑いこと。
ロキ地方は30度近くまで気温が上がり、普通に夏日だったし。

昼間に道路のアスファルト触ると、もう熱いのよ。
お散歩は朝か夕方しか行けないねー(;・∀・)



暑いと感じているのは私だけでなくロキも同じのようで。
このところ、床でベターって寝ている姿をちょくちょく見るようになった。
夜も腕枕で寝るのは明け方だけだし。(寂)




てことで






アレって?






そう、これは去年購入した、ペットパラダイスの冷え冷えベッド。
その時の記事はコチラ→






出したら速攻IN
なんて可愛いお顔でウトウトしてるのぉ。(親バカスルーで)




暑さのせいで飼い主のそばでくっ付いて寝ることが激減したけど
ロキが快適に過ごせることが一番だからね(*^^*)






関係ないけど、白目が見えるロキの写真が撮れたから載せてみた。笑




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。

コメント

No title

ロキ君も夏用の
クール使用だね(^O^)/

チョコアンもクール使用にしたのに
チョコ君・・・フローリングの上で
グースカピー( ̄▽ ̄)クールベット意味なし・・・

四つ葉のクローバ見つけると
幸せな気分になるよね(≧▽≦)

Re: No title

>チョコ&アンママさん

もうこちらはすっかり夏日が増えたので、冷え冷えベッド出しました。
いつも入って寝てますよ(*^^*)

チョコアンちゃんもクール出したんですね。
あはは、チョコちゃんはフローリングの上で寝てるんだ。
フローリングも冷たくて気持ちいいですからね( *´艸`)
ロキもたまにフローリングでベターってしてますよ(*^^*)

もうね、あれだな!って分かった(*´艸`*)
しかも去年買いそびれたから今年は買ったよー♪
小麦のお誕生日プレゼントだからまだ出してないけど(笑)
真夏になるとそのベッドからとろけ出るロキくんの姿が想像出来る(*´艸`*)
ミッキーのマークに今年は引っ掛からないようにね(笑)
ちなみにウチはスヌーピーにしたよ♪
ロキくんの白目、ヤバきゃわいい( ☆∀☆)

No title

チラ見のロキちゃん、カワユイっ!!
ワンコの白目がチラリって大好きーーー♪
あっという間に夏っ!!
マロモコも冷たい床を選んで、私から遠くでまったりしてるよぉ。ちと寂しい><

マロンママのブログ♪
そう、私だよぉ♪♪
ロキちゃんがムウくんとマロンちゃんとアメカジオソロの記事のときは、もうオーダーしてたんだぁ♪

No title

こんにちは。

冷え冷えベッド!覚えていますよ〜ロキちゃんのお気に入りですね。
わが家も今、夏の準備中〜ブログにアップしようと思ってためています。

白目の見える顔!私は好きですよ〜ロキちゃんも可愛い〜
だってむぎの場合、白目が見えないと目がどこにあるかわからないんですもの〜つぶらな瞳なので、、、

No title

冷え冷えベッド!いいなぁ!!
ロキくんも気持ちが良かった事ちゃんと覚えてるんですね♪
我が家は冷え冷えボードのみです(笑)
うめのハウスはまだ電気カーペットのまま・・・(電気はつけてませんよ~)

私も白目の見える写真好きです(*゚∀゚*)
黒ワンコには貴重なショットなのだ!!
ロキくんの白目も可愛いけど、ひょろんとしたアゴひげ(?)もカワイイ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっと、うちはまだベッドにフリース敷いてた!
いかんいかん、替えなきゃね(^-^)
ロキくん気持ち良さそう~、かわいいし!!
私も白目のお顔好きですよ(*^^*)
思わずロキくんの白髪探しちゃった。
んんー分かんない!
もこは親がレッドとアプリコットなのですが、レッドの血が濃いのかも。
膿皮症の後で完全にレッドの毛が生えた時は笑えました!
そしてそこは今は白い毛です。
むむー不思議(^^;)

Re: タイトルなし

>こたむぎママさん

あはは。タイトルでバレてた?笑
そうなんだ、今年買ったんだねー。
てか実はうちもこの前ペットパラダイス行って、もうひとつ欲しいなって話してたの。
その時スヌーピー柄見たから、あれを買ったのかなー( *´艸`)
ほんとに暑くなるとねー、このベッドから半身乗り出してベターって寝るよね。
今もうすでにたまにやってるよ。どんだけ暑いの。笑
白目が見えてる写真はレアだからね、たまたま撮れて嬉しかった(*^^*)

Re: No title

>まろもこママさん

白目がチラリ、いいですよねー。
私も好きなんですけど、撮ろうと思って撮れるものじゃないから今回嬉しかった。笑
ほんとにあっという間に夏です。
今日もすでに暑いですから><
みんな冷たい場所選んでまったりするようになりましたよね(;・∀・)

やっぱりマロンママの服はまろもこちゃんのだったんだ!
うんうん、絶対あれ似合うと思う。
着た時の写真見るの、楽しみにしてまーす♪

Re: No title

>keraなまむぎママさん

おはようございます。

覚えててくれてありがとうございます。
この冷え冷えベッドは我が家にとっては超ヒット作で、本当に気に入ってます(ロキが)
これだけ使ってくれたら買った甲斐があったというものです(*^^*)
おぉ。同じく夏の準備中なんですね。
この前までオイルヒーターの話してたくらいなのに、季節が流れるのは本当に早いですね(;^ω^)

白目がチラリのお顔、いいですよね(*^^*)
ロキもつぶらな瞳だからたいてい目が見えないですよー。
だからこの白目チラリショットは貴重です。笑

Re: No title

>うめねぇちゃんさん

このベッド、本当にひんやりするんですよ。
ロキも相当気に入ってて、いつもここで寝てました。
お気に入りすぎてもうひとつ欲しいなぁと思ってるくらいです。
うちにも冷え冷えボードあるんですけど、そっちも置いてるけど乗ることは減りましたね、このベッドを買ってからは。
あはは、うめちゃんのハウスはまだ電気カーペットが?笑
まぁ私もロキのケージにあるハウスは、まだ冬仕様だったりしますが( *´艸`)

黒っ子には白目チラリのお顔は貴重ですよねー。
撮ろうと思って撮れるものではないのでなんだか嬉しかったです♪
顎のひげ。笑
これもう伸びまくってる毛が寝ぐせになっててこのままなんですよ。笑
今日トリミングなんでもう大丈夫!

Re: No title

>鍵コメSさん

おはようございます。
はい、早くも冷え冷えベッドを出しました。
出したとたん速攻で入っていったので、やっぱりロキにとっては暑いのかな?
今はふかふかと冷え冷えを行ったり来たりしてくつろいでます。
あらら、去年の夏ベッド捨てちゃったんですねー。
ではそろそろ新しいものを準備しなきゃですね( *´艸`)

そうなんです、こうやって気持ちよさそうに寝てるのを見ると
ついつい添い寝したくなって横へ行くです。
でも鬱陶しいらしくて、すぐに離れていきます><

Re: No title

>ぷーぺさん

まだフリース使用ですか( *´艸`)
まぁうちもケージの中にあるハウスはまだ冬用のやつですけど。
おかげでそっちには全然行かなくなりました。(しまおう)
白目のお顔ってなんかいいですよねー(*^^*)
ロキは黒っ子なんで白がチラっとあると際立ちます。それがまた好き☆
白髪っていうか白毛は無数にありますよ。
今度会ったときに見てみてください。私の白髪くらいありますから。
ワンコの毛は不思議ですねー。
もこちゃんがレッドの毛がたまに生えるみたいに、ロキもいきなり黒に戻ったりもあるのかな?
そういう変化も楽しみのひとつです(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する