ランしてお茶して締めくくり

前回の続きです。




嬉し楽しBBQのあとは、また場所移動。




向かったのは




(アンジュ家撮影)

期間限定の河川敷ラン(無料)
はじめて行ったけど案外広いね~。
まぁ無料だけあって、それなりのクオリティだけど(・ω・)


この日は5月5日こどもの日。
毎年この河川敷では、大量の鯉のぼりの群を見ることができるんだけど
あれ?鯉のぼりないよ?
まぁいっか。鯉のぼりなくてもランはできるし。
(と思ったら、もっと上流の方に鯉のぼりはあったようで。うーん残念><)





んじゃ、みんな思い切りランランしようねー(*´ω`*)






なんだけど、この日はとにかく暑くて。
黒っ子のロキは余計に暑さを感じたよね(;^ω^)






マロンくんも暑そう。






どんなに暑くても、チロルちゃんは元気いっぱいの女の子だねー。
たまにお花採集して、パパママに捕獲されてたけど。笑






アンジュちゃんも元気いっぱいだねー(*´ω`*)





ずーっと楽しそうにボール遊びしてた(*^^*)




我々以外にもワンちゃんはけっこうたくさんいて





なんとオレオくんが(゚д゚)ンマッ!!


ロキもたまーに挨拶してたけど、たいてい飼い主のそばにいるよね(・ω・)






マロンくんと一緒に♪
安定のななめ(-∀-)






黒っ子ペアで抱っこしてみたけど、やっぱりななめ(´・_・`)
(ロキは足元でさりげなくオレオくんをキックしていた。ごめんよオレオくん)





途中で恒例のウマウマタイム入りまーす♪





幸せな時間(*´ω`*)
ロキは写ってないけど、遠慮気味にウマウマパーティーに参加してたよ。




(まろ~れ家撮影)
みんなこの時は特にいい表情してるねー( *´艸`)





しばしランを楽しんだあとは






すぐそばにあるグルマンヴィタルへ行き、まったりティータイム♪


こちら、テラス席はワンコOKなんだけど
食べ物をテラスで頂くのはダメになっていた(つД`)ノ
2月か3月に行ったときは食べれたから、つい最近からNGになったぽい・・・

ただ、飲み物はOK
食べ物は店内でパンやケーキを買ってテイクアウトして
テラスで自由に食べるのはOKのよう。(ややこし)

ここのランチ楽しみのひとつだったのに、残念でならない。゚(゚´Д`゚)゚。






とりあえずお腹は減ってないから、お茶しながら談笑。

ランは暑かったけど、すでに夕方だしテラスは木陰だったこともあり
じゅうぶん涼しく過ごせる場所だったよ。





そんなこんなで楽しかった1日も終わり。

アンジュ家とまろ~れ家のみなさん、遊びに来てくれてありがとうございました。




また一緒に遊んでね!!




ご一緒してくれたお友達のブログ→マロン&オレオwithチロル わんdarLand



↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。

コメント

No title

おはよーございます♪
河川敷の無料ランなんてあるんですね!
期間限定でも嬉しいサービス(*´∀`)
みんな暑そうだけど、楽しそう♪♪
ロキくんの斜めッぷりに思わず笑っちゃいました(*`艸´)
テラスでのんびり出来るのもこの時期だけの限定ですね!
夏は無理!!暑すぎる・・・
涼しい間に養老の滝、行ってみようと思います(*'∀'*)

無料ランいいねぇ~♪
小麦は背の高い物で囲ってて貰わないと飛び出るからこうやって囲って広いときっと走りまくるんだろうなぁ~♪
女子はめっちゃ楽しそうに走ってるね(*´艸`*)
ロキくん斜め(笑)
ウマウマタイムは幸せな時間だよねぇ~☆
あら、テラス残念だね。
テイクアウトで食べていいなら先払いでいいから持って来てくれたらいいのにね!
でも1日楽しそうだったね(*´艸`*)

No title

うまうまパーティ、ロキ君写真の外なのね(^^)
メイも昔は、そんな感じだったけど、いつからか
すっごく図々しく、一番前に出るようになっちゃった(^-^;
身体全身手足で、遠慮しますの子もいるけど
ロキ君は身体斜め、さりげなく足でキックの子なのね(笑)
メイも、キックボクシングされちゃうかな?w

No title

暑そうだね~でも楽しそう♪
ロキくんの斜めが笑えました・・・!
黒子のツーショット、よくよく見ると目が違うね。
まぶたの色が違うのかなぁ。
他はもうそっくり!!
昨日は実家で焼肉しました。(ゆっきーさんを思い出しながら)
うちもいつかそのBBQ行きたいです。
ぜひ誘って下さいねーー(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランはやっぱりイイね~(≧▽≦)
みんなワチャワチャと
笑顔満点で楽しそう(≧▽≦)
見てる方もニヤニヤしちゃうね(#^^#)

Re: No title

>うめねぇちゃんさん

そうなんです、河川敷を利用した無料ランがありました。
岐阜でも垂井なので、そちらからも近いと思いますよ(*^^*)
期間限定だからもうすぐ終わってしまいますが(;^ω^)
この日はほんとに暑くてワンズはヘッヘしまくりでした。
ロキとオレオくんは黒っこだから、余計に暑かったかな。
我々人間も暑かったです。
ほんと、ランで遊んだりテラスでお茶したりは、この時期だけの楽しみですね。
あと1か月もすれば暑くて無理~ってなりそうだし・・・
養老の滝へ行くのであれば、歩きやすい恰好と靴がいいですからね!

Re: タイトルなし

>こたむぎママさん

無料のランいいよねー。
期間限定だし、それなりのランだったけど( *´艸`)
うんうん、小麦ちゃんは脱走の前科があるからね。
こうやって囲いがあるランだと安心だね。
ロキはいつもお友達と写真の時はナナメなのー(´・ω・`)
どんだけ怖がりなんだ?って感じだよ(;^ω^)

テラスは残念だったけど、飲食が全部だめってわけじゃないしね。
ここは雰囲気が好きだから、また利用しようって思うよ。
ランチは残念だけど・・・
ほんとに楽しい1日だった(*^^*)

Re: No title

>RIKOさん

こんにちは。
そうなんです、ウマウマパーティー中はロキはフレームアウトしてまして(;^ω^)
一緒に群がっていた時もあるんですが、超ビビリが災いして離れて待機してました。笑
メイちゃんもこんな感じだったんですか?意外です。
一番前に出るようになったコツを教えて欲しいくらい。
そうそう、ロキの身体ナナメはいつもです。
そしてパンチやキックも多々やります。
本当は並ぶのは怖いんだろうけど、飼い主が「マテマテ」うるさいから、
本人なりに頑張った結果がこれなんだろうなーって思います(;^ω^)

Re: No title

>ぷーぺさん

暑かったよーこの日は。
養老の滝だけ涼しくて、それ以降はBBQの時も実はずっと暑かったです。
BBQは火を使ってるから余計ですね(;・∀・)
そんな暑い中のラン、見ているこちらはへばりそうでした。
そしてロキのナナメ。笑
ロキとオレオくんは色も実はちょっと違うんです。
ロキは最近だんだん茶色が強くなってきたんですけど(白毛も)、オレオくんは綺麗な黒なので。
並べると黒さの違いが歴然なんですよ。
まぶたの色は、オレオくんはカットしたてだからそう思うのかも?
ロキはぼさぼさだから目見えてないですしね。笑
おー、週末は焼肉だったんですね。思い出してくれてなんか嬉しいです。照
お外でワンコと一緒に焼肉、なかなか良かったです。
えぇぜひ一緒に行きましょうね(*^^*)

Re: No title

>チョコ&アンママさん

ランはみんな生き生きしてましたよー。
暑かったけど楽しそうでした(*^^*)
好きなように走れるし、たまにウマウマパーティーもありますしね( *´艸`)
みんなの楽しそうな姿を見ているだけで微笑ましいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメSさん

こんばんは♪
ナナメでしょ( *´艸`)
本当は近くに行くの怖いけど、ウマウマのために必死に頑張ってるんでしょうね。
なんともけな気な姿です(;・∀・)
もうすっかり暑いので、昼間にランで遊ぶのもあと少しかなーって感じです。
今のうちに遊んでおかなきゃですね。
またご一緒してください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する