福井旅行記~東尋坊で記念撮影~

前回の続きです。



亀島亭でランチを終えた一行は、その足で東尋坊へ。




専用の遊歩道を歩いて崖を目指すよ~。
(相変わらず私のことは放置な男組)




景色のいいところまで出て、みんなで記念撮影を試みるも





バラッバラ。笑





別の場所へ移動して撮影しようとするも、ロキだけ微妙な距離感。(いつものこと)





ちょっとまだ距離があるけど、これはいい感じかな?





東尋坊の石碑の前で。
肝心な字がちゃんと見えてなかった。





みんなカメラ目線(*´ω`*)

最近いろんな子とこうして撮影する機会があるせいか
前に比べて、落ち着いて待機できるようになったよ。
本犬は「すべてはウマウマのため」って思ってるんだろうけどね。笑





夫婦の写真はあまりないから、これは貴重♪





ひとしきり記念撮影をして、そのあとはぐるーっと散策。





今の時期でもカニは売っていた。
もちろん買ってないけど。





お約束のソフトクリーム。
今にも飛びかかりそうなロキ(・。・)




東尋坊にあるお店は、ワンコに優しいところが多くて
テラスOK、店内も一部ならOK
店員さんは「寄ってってー」って感じでフレンドリーに話しかけてくれたし
なによりたくさん「可愛い」って言ってもらえたよ(*^^*)




景色を眺めてぶらぶら歩いてデザートを食べて




素敵な場所だったね。




さて、この後はお泊りする宿へ。

続きます。



ご一緒してくれた可愛い子たちのブログ→マロン&オレオwithチロル わんdarLand




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えええーーー!!!
リアルなお供えがあったの??
ある意味有名な場所だもんね。。。

ロキちゃん、お友達がたくさん増えてるから、修吾写真撮る機会も増えてるもんねー♪♪
ロキちゃんがドンドン成長してるーって思うと、おばちゃんは嬉しいよー♪♪

そうそう、夫婦の写真ってないよね?
うちもお出かけしても人間2人で撮ることないもんなー。笑

ロキくんも集合写真逃げなくなったし成長してるよー(*^^*)
あれれ、ソフトクリームはバイーンじゃなく襲い掛かるのね(*´艸`*)笑
続きも楽しみにしてるね♪

No title

ロキくん、だんだん距離が縮んでる感じがするよー!
前に出ないし、偉いぞ(^^)/
東尋坊は15年前ぐらいに行ったのですが、あまり記憶がない!
サスペンスごっこもしてない!
わんこに優しいなら、また行ってみたいなぁ。
ゆっきーさんの記事を参考にします(^-^)

No title

あー、私も毎回男組みに放置されます( ´д`ll)
ロキくんみんなと並べてちゃんとカメラ目線♪
ソフトクリームの「いくどー!」は笑っちゃいました☆
店内ワンコOKとかのお店あるんですね!
ホントに今度行ってみよう計画を練ってます!
なので私もゆっきーさんの記事を参考にさせてもらいます(o´∀`o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東尋坊、懐かしい
何十年か前私がソバージュの
頃に行ったきり(笑)

我が家もチョコアン来てから
2人きっりの写真ほとんどない(;'∀')

ロキくん集合写真なれてきて
最後の集合写真はバッチリだね(≧▽≦)
みんなカメラ目線で可愛いね(≧▽≦)

チョコと私に温かいコメント
ありがとうございました(#^^#)
チョコの顔を見るまで心配でしたが
元気な顔を見れてホットしました。

Re: No title

>まろもこママさん

そうなんです、リアルなお供えがありました。
ちょっとビビりました(;´Д`)
でも引き込まれる気持ちになるのはわかる気がします・・・

ありがとうございます。
お友達ってまだ言えないかもだけど、ほかの子と触れ合ったり近づく経験ができているおかげか
写真撮影の時いい子に待機がだんだんできるようになってきたんです♪
あんまり近くだと避けることもあるけど、成長が見て取れるのは嬉しい(*^^*)

夫婦の写真てないですよねー。
知らない人に「撮って」って言えないし、お友達とお出かけしたときだけできることですよね♪

Re: タイトルなし

>こたむぎママさん

そうでしょそうでしょ、ロキもちょっとは成長してるでしょ。
前は逃げまくってたけど、最近はいい子に待機できることが増えてきた(*^^*)
なにごとも経験なのかな。
ソフトクリームは襲い掛かろうとしていたよ。
あ、普通にバイーンもしてたよ( *´艸`)

Re: No title

>ぷーぺさん

ですよね、だんだん距離が縮んでると思います!
ロキにとっては「ウマウマのため」だけだと思うけど、
それでも経験を積んでもっと密着できる日がくるといいなぁ♪(絶対無理)
私も東尋坊行ったのは10年以上ぶりです。
サスペンスごっこ。笑
私もしてないですよ。
ワンコには優しい感じがしました。ウェルカムなムードがありましたから(*^^*)

Re: No title

>うめねぇちゃんさん

あはは、同じなんですね、男組に放置されるの( *´艸`)
なんかぽつーんと置いてかれるのって切ないですよね(^^ゞ
集合写真は最初はグッチャグチャだったけど、だんだん慣れて?うまいこと撮れました。
ウマウマで一生懸命釣ってたんですけどね。
店内ワンコOKのところもいくつかありました。
海鮮ものも食べれるし、ぶらっとプチ遠出とかにはいいかも?
うちもまた行きたい場所のひとつになりました♪

Re: No title

>チョコ&アンママさん

ソバージュの頃に行ったきりなんですね。笑
私はそこまで前じゃないかもだけど、10年以上ぶりに行きました。

最後の集合写真はなかなかいい感じに撮れましたよね( *´艸`)
慣れてきたのか、ウマウマのおかげか、どっちにしても嬉しいです☆
みんないい子でほんとに可愛い♪

チョコちゃんは大変でしたね。
手術も無事に済み、チョコちゃんも元気なら何よりです。
発見もその後の対応も早くて良かったと思いますよ。
ママさん自分を責めないでくださいね。
チョコちゃん、完全復活目指して頑張って!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する