やればできる子?

前回のお花見記事で書き忘れていたことが。(たいした話じゃないけど)


行った公園には、ロキの大嫌いな『吊り橋』があったのね。

吊り橋渡れない過去記事はコチラ→




その吊り橋を





難なく渡ったー!(クララが立ったー!)


何事もなかったかのように渡ったよ。
少しもビビることなくね。





私とも普通に渡った。
しかもちょっとご機嫌さん?






あらそう。
でも次行ったらまた渡れないような気もするけど(;・∀・)






知らないうちにワンコも成長するんだね(*´ω`*)







↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。

コメント

おーーーーー!!
渡ってる( ☆∀☆)
凄いじゃん☆ロキくん♪
小麦もね、自分のカートに他の子が乗るのが嫌でガウってたのに、今回最初に怒りそうだったけど、ダメっ(#`皿´)って言ったからか仲良く乗ってくれてたのー♪
わんこの成長、嬉しいよね(*^^*)

No title

ロキちゃん、おめでとー!!
クララが立ったーーー!!!の気持ち、わかるー♪

やればできる子、ロキちゃん♪
しかもご機嫌とはっ!!
次も通れたら本物だよぉ♪

No title

ロキくんすごーーい!やればできる子だぁ♪
前回のときがなんだったんだ?ってくらいあっさりと・・・(*´艸`)

吊り橋って渡ったことないなぁ。
グレーチングが平気なうめは吊り橋を歩いてる事すら
気づかない気がするな(-∀-`;)

Re: タイトルなし

>こたむぎママさん

すごいでしょすごいでしょ、ロキが渡ってるでしょ。
これにはびっくり。
ここ今まで何回か行ったころあるんだけど、絶対自力で渡れない橋で。
この日は何事もなかったかのようにしれーって渡ったもん。
今までのはなんだったんだ?って感じ。

小麦ちゃんはバギーにほかの子が乗るのを許したんだねー。
ママの言葉を理解して、ちゃんと従ってくれる。なんていい子なの(*^^*)
些細な変化や成長ってほんとに嬉しい♪

Re: No title

>まろもこママさん

ありがとうございます。(お祝い事?)
クララが立ったーばりに感動しました。

別に無理強いしてないけど今回は渡れて。
今までのはなんだったんだ?って感じです。
確かに次も渡れたら本物ですよね。きっとずっともう大丈夫(*^^*)

Re: No title

>うめねぇちゃんさん

やればできる子ですよねー。
我々から見れば些細なことですが、ロキはずっとこの吊り橋を渡れなかったので
なんだか少し感動してしまいました。笑
なにがそうさせたんだろう?

うめちゃんはグレーチング平気なんですか。
ロキは全力で嫌がりますよ。
細いグレーチングは飛びますが、たまにある特大サイズのはどんだけ遠回りしても歩きません。
マンホールとかは大丈夫なんですけどね。

No title

えへへ、失敗に気づかれてましたか(^^;)
私は夜になってやっと気づいた次第です。

ロキくん、渡れたねー。
橋って思わずに行ったのかな?
次もきっと大丈夫さ!!
もこは気にせず行くタイプだと思います・・・。

Re: No title

>ぷーぺさん

失敗は私もたまにありますから。笑
きっとみなさん暗黙の了解でわかってると思いますよ(*^_^*)

今まで渡れなかったのに、なんで急に普通に渡ったのか謎です。
お天気がよくて気分アゲアゲで勢いよく渡っちゃったみたいな?
まぁ理由はよくわかりませんが、とりあえずよくやった!って感じでした(大げさ)
もこちゃんは歩けそうなんですねー。
ロキは変なところで神経質なんで、なんでそれを?みたいなときが多々あります(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさん

こんばんは。
すごいですよね。
今までのがなんだったんだ?ってくらい、普通にわたって行きました。
些細なことかもしれないけど、なんだか嬉しかったです(*^_^*)

桜も綺麗で、この日はお出かけした甲斐がありました。
確かに今年は満開のタイミングが微妙でしたもんね。
うちは平日休みがあったので、たままた運が良かったのかもです^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する