続・桜を見に行こう

先週、平日にお休みがあったとーちゃん。

その日は天気も良かったし、まだ桜も咲いてるし、
またまたお花見へ行ってみることに。





行ってきたのは





隣町の『大津谷梅園』
(小さいけどロキは真ん中あたりにいます)

梅園だけど、桜もたくさん咲いてるの(*´∀`)






すでに散ってるかな?と思ったけど、まだちょっとしか散ってなかった(*´∇`)












綺麗に咲いてるねー(*´ω`*)

平日にもかかわらず案外たくさんの人が来ていたよ。
※人が少ないとこから撮影してます







ガードレールが邪魔だけど、いい感じに撮れたかな♪





ピンクの桜にブラックのロキがマッチしてる(*´∀`)






水仙も綺麗だから撮ってみた♪



花より団子な我が家。
ロキがいるおかけで、こんな気持ちのいいお出かけができるようになったね。






素敵な春の思い出になったね。





↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。

コメント

うわ~青空に桜、そしてロキくんめっちゃキレイでいいね~♪
週末天気悪かったからお花見全然出来なかった(T^T)
散ってから夏のようなこの週末…
通勤途中にチラ見するだけだったよ。。
来年はお花見したいなぁ~♪
最初の写真、言われなきゃロキくんに気付かなかったかも(*´艸`*)ごめーんロキくん♡

No title

ロキくん可愛い~(^.^)
桜並木綺麗♪♪♪
川も澄んでいてのんびり過ごせそうな場所ですね(^^)
平日に家族でまったり
ロキくん楽しかったね💛

No title

見事だねーーーー!!!
週末はお天気よかったけど強風で桜も終了!!
おまけに外出禁止令だったから、ご近所散歩のみ!
ま、しょうがないけどねー><

キレイな桜と可愛いロキちゃんと可愛いゆっきーさんを満喫したから今年の桜はOKだわ♪
ここは、水遊びできそうな感じだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロキくんずっといい顔!
桜もきれいだけど川の景色がまた素敵。
お天気がいいと気持ちいいしね(^-^)
そしてお帰りなさーい!
こっちは少し雨が降ったけどどうだったかな?
記事がアップされるの楽しみにしてます!
(寝不足ロキくんは今日は休息日かな?)

Re: タイトルなし

>こたむぎママさん

いいシチュエーションでしょー。
晴天に桜にロキ。
1つ前の記事よりもこっちのお花見のほうがいい感じだった。
平日休みだったとーちゃんナイス~♪

そうだよね、今年の桜は微妙なタイミングだった・・・
ちょうどいいタイミングは平日だし、週末は雨だし。
来年はちゃんとしたお花見できたらいいねー!
ロキ、小さいからココにいますって書いたけど、やっぱり気づかれなかった。笑

Re: No title

>kanajbさん

可愛いありがとうございます。
この日はぽかぽか陽気でロキにとっては暑かったんでしょうね。
ずっと舌出してましたから。(おかげで笑顔)
こちらの公園はたまに来るんすが、景色もいいし川もあるし広いし、お散歩にはもってこいの場所なんです。
ただ土日になると人が多くてBBQやってる人もいるから、あまりいけないんですけどね(;^ω^)
お花見しながらのお散歩、いけて良かったです♪

Re: No title

>まろもこママさん

なかなか見事ですよね!
平日に休みだったとーちゃんのおかげで満足のできるお花見になりました♪
今年は桜のタイミングが微妙でしたよね。
週末は雨ってことも多かったし・・・
ママさんのところは外出禁止令だし(´・ω・`)
楽しみはまた来年に取っておきましょう!
そうなんです、ここは川の水は綺麗で浅瀬もあるから、水遊びできるんですよ。
ロキと一緒に入ったことあります。笑

Re: No title

>ぷーぺさん

いい顔してますでしょロキ。
この日暑いくらいだったから、ずっと舌出してましたからね。
ここのシチュエーションなかなかいいですよね。
桜に川に公園に。
たまに行くんですが、土日は混むからあまりいけないんですよ。
いいタイミングで行けたなぁと思います。

週末はお天気は大丈夫でした。
家を出るときと現地に着いたときまっで雨だったけど、そのあとは晴れ~
目的の場所にも行けました(^^)/
予想通り今日はロキはずーーーーーっと寝てます。雨だしちょうどいいや。笑

No title

こんにちは~♪
ホントにロキくんずっとイイお顔!!
川と桜がキレイですね~(*´艸`)
そこに真っ黒のロキくんがまたまたイイ(*´3`*)ゞ

(2枚目の写真の)ピンクの橋って珍しいですね!!
ワンコが居ると行動範囲が広がりますよね。
ロキくんにとっても、素敵な春の思い出ですね♪

No title

おはようございます~♪

う~ん(///▽///) ここも絶景ですねー!!ロキくんも楽しそう♡ ブログ見てるといろんな地方の花見ができるから楽しいね♪

日曜日はご一緒してくれてありがとうございました♡旅の疲れは取れましたかー(=´σー`) 短い時間だったけど、楽しかったですー♡また北陸旅行記も楽しみにしてますよー♪

ぜひ、今度は、ムキムキみっちゃんね(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆

Re: No title

>うめねぇちゃんさん

こんばんは。
ロキ、ずっといい笑顔でしょー。
ただ単に暑い日だったせいだと思うんですが(;^ω^)

確かにここのピンクの橋は珍しいような。
言われて気づきました。
桜と梅が名物の公園なので、イメージカラーははピンクなんですかね?
ほんとにワンコがいると人だけの生活と違った行動範囲になります。
こうやってのんびり自然を鑑賞しながらのお出かけ、夫婦二人だけではめったにないですからね。

Re: No title

>れんママさん

こんばんは。
ここ、なかなかの桜ポイントですよね?
ロキも終始ご機嫌でした(*^^*)
ほんとほんと、ブログを通して全国の綺麗な花見ができていいですよね(*^^*)

こちらこそ日曜日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
旅の疲れは今日には取れました。ロキも昨日はずーっと爆睡。
今日もまだだらだらしてるけど、体調も良好で元気です(*^^*)
またおいおい旅行記もUPしますので、見てやってくださいね。
ムキムキみっちゃん。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する