桜を見に行こう


先週末の日曜日のこと。



ランチを食べにいつもの地元のカフェへ行ってきたよ。




肉巻きがある幸せ♪




私はサンドイッチランチを(*^^*)


ランチを食べてるときに、とあるブロ友さんから
「岐阜へ行くよー」って声かけてもらったの。
でも我が家が住んでいるところからちょっと遠めの岐阜・・・

近くまで会いに行こうか悩んだけど、都合上諦めることに。
うわ~ん。会いたかった(´・ω・`)マタサソッテネ


しょんぼりしていたら、とーちゃんに「近場だけどお花見へ行こう」って誘われた。


お花見~♪



ということで向かったのは




隣町にある『霞間ヶ渓(かまがたに)」公園』

地元ではそれなりに有名な桜の名所。





いまいち伝わりにくいけど、山の中腹に桜があるよ。
行った日はほぼ満開状態だったよ(*^^*)




険しい山道もなんのそので歩いて~





綺麗に咲いてるね~♪





桜とロキ。(目が見えていない)





やっぱり目が見えない(´・ω・`)





山を登ったら人がめちゃいて、たいした写真が撮れず。。





風がちょっと強かったけど、いいお花見になったね。




お花見は別の日にもう一度行ってきました。

そのお話はまた次回に。




※コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪



↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。