わんだらけで買ったもの♪

3連休ですね。
お天気もいいし、お出かけしている方はたくさんいるのでしょうね。
我が家はとーちゃんが明日は仕事なので、普段の週末と変わらず過ごしています。


さて、先週末に行ってきた『わんだらけ』
じっくりとはお店めぐりしなかったけど、購入したものがあります。





これはこの日買ったものすべて。
真ん中のカーキとピンクのバッグは、お友達のぷーぺさんのショップで買いました。
ロキ用おでかけバッグです。

※左右のショップ袋は帰りに寄ったナガシマで購入した私ととーちゃんの服。笑




このロキ用バッグ、ちょっと大きいかしら?と思ったものの、
もうひとつサイズを下げると急に小さくなる感じがしたので、こちらを選んでみました。





ロキがすっぽり入るくらいの大きさ。笑





まぁまぁ、細かいことは気にしなくてもね(-∀-)



なんだかんだでお出かけのときはいろいろ持って行くものがあるし
大は小を兼ねるって言うしさ。
お弁当入れてお出かけすることもあるかもだしね。
次のお出かけから、早速使いたいと思いますヽ(´∀`)ノ





わんだらけから帰宅後。ソッコーで爆睡。




※コメント欄閉じています。
よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♪




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。