『わんだらけ』で感動の対面♪

前回の続きです。



長蛇の列の試練に負けず、やっと入場できた『わんだらけ』

会うことができたお友達の中に、可愛いあの子がいました♪








ふわふわ*もこのまったりびよりのもこちゃん♪


もこちゃんのママさんのぷーぺさんはハンドメイドでいろいろ作っている方。
ショップでお手伝いをしていて、もこちゃんは看板犬として働いていました。

ぷーぺさんのお店どこかなーって探していたら、まず目に飛び込んできたのがもこちゃん!
トレードマークのダンボ耳が目立ってたよ。
もこちゃんだー!!って叫んで近づいたら、熱烈な歓迎を受けた。(嬉)


ぷーぺさんとは感動の対面を果たし、会った瞬間握手したはず。笑
普段からコメントやメールのやり取りをさせてもらっていて、なんだか他人という感じがしなかった。




さてさて、挨拶もできたことだし、ちと記念撮影をしてみよう。





お店の傍らの椅子で(笑)、2ワンを並べてみる。
※ぷーぺさん忙しそうだったし、あちこち混雑していたし、これといって撮影ポイントがなかったせい。

いつも通り、ロキは真っ黒。笑
でもいい感じに並べてる~。
良く見るとお尻同士がくっついてるけど、ロキはじっとしてるの。
たいした成長だよ、私は嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。





しばらくしたら、もこちゃんが匂いチェック。
ロキ頑張って耐えてる(-∀-)





ぷーぺさんに抱っこしてもらったね。
私ももこちゃん抱っこさせてもらった。いい匂いだった♪




ぷーぺさん&もこちゃんとさよならして、軽く場内を散策して帰宅することに。
そう、滞在時間は案外短かったよ。

最初に長蛇の列に並ぶのに体力を使い果たし
しかも14時を過ぎているのに、ご飯にもありつけず・・・

人用のフード店もいくつかあったけど、こちらも長蛇の列。
さすがに並ぶという選択肢はなくってねー。
駐車場まで向かう途中のコンビニで何か買って食べることにしたよ。。
だってさ、とーちゃんは「俺は今世紀最大に長時間並んだぞ」って言ってたし。
いつか行ったディズニーランドの方が絶対に並んだってー。(そーゆー問題?)


そうそう、フードコーナーを見て周ってた時に
地元のいつも行ってるカフェの常連のアムルくん(白ポメ)にバッタリ会ったよ。
みんなイベントが大好きなんだねー☆




会場を後にして、予定通りコンビニへ寄って




もちろんこーなる。笑

ちなみにコンビニにはあまり食べ物売ってなかった。
おにぎりとかサンドイッチとか全滅。
みんな考えてること同じだよね。





クランキーチキンを狙う目が怖い。
ロキには持ってきたウマウマあげるからね。





で、このまま家へ~ってことにはせず、




ちょっと寄り道でジャズドリーム長島(アウトレット)へ行ったよ。
ここで食べた焼きそばが胃にしみたわぁ(´∀`*)


ロキは本当によく歩いた1日になったね。
たまに抱っこもしたけど、基本的に自分の足で歩く子。
そこだけはすごいなーって感心する。

帰ってご飯食べて、そのまま翌朝まで爆睡のロキなのでした。




↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。

コメント

No title

わーい、もこだ!ありがとうございます(^-^)
私いっぱい撮った割りには使えるのなくて・・・ゆっきーさんのちゃんと並んで撮れてる!
すんすんもちゃんと撮れてるー!
私まで・・・すみません。(色々)
そうですよ、私たちいきなり手と手を取り合って喜んでましたよ(^^;)
そしていきなりもこを預けました!
会えて本当に嬉しかったです。
とーちゃんさん、長い行列に耐えてくれてありがとうございました。

No title

ロキちゃんともこちゃんのツーショット!!
なんだか私まで嬉しくなってしまった♪♪
そうだねぇ。あまりにも混み過ぎたり待ち時間がありすぎると、気持ちが疲れちゃうもんねぇ。。。
お疲れ様でしたー♪

イベントのお昼は並ぶし高いもんねぇ~
そして近くのコンビニも混む…
もこちゃんや沢山のお友達に会えて良かったね♪
福詩ママさんもインタペ来るのぉー?
いつ参加なんだろう~♪
あたしは(金)お昼からは確定
土日迷ってて、(日)にお友達が多そうだから(日)の午後からかなぁ…あ、午前中は隣でやってるドッグショーに行こうかなって思ってるんだけどね。
そっか、とーちゃんのお仕事忙しいのかぁ…
よし、ママさんとロキくんでおいで(笑)
乗り合いで車でもいいかもね♪

Re: No title

>ぷーぺさん

私もたくさん撮影したんだけど、使えるのは少なかったですよ。
黒っ子を陰のあるところで写すのは至難の業です(^^ゞ
もこちゃんの写真はとってもいい表情を撮れたなぁって自賛してます^m^
ぷーぺさんにはせっかく抱っこしてもらいましたからね、記念にちゃんと残しておきますよ(*^_^*)

やっぱりいきなり手を取り合いましたよね?
あれはどちらからかわからないけど、すごく自然だった気がする。笑
もこちゃんはすぐに抱っこしましたけど、全然嫌がらなくて嬉しかった。人懐こいんですね。
私こそ会えて嬉しかったです。
長い列は結果あぁだったので仕方がないですよ。ぷーぺさんは悪くない。
でもこれに懲りて(笑)マルシェとかはしばらく遠慮するかも。爆

Re: No title

>まろもこママさん

もこちゃんとちゃんと並んで写真撮れてるでしょー。
しかもお尻合い状態で。
ビビりんちょなロキもさすがに慣れてきたのでしょうか。
あともこちゃんがワンコラしなかったのが大きいかなー。
そうなんですよ、あんまりにも混雑していて、いろんな意味で少しテンションが下がりました。
でも貴重なお出かけになったと思ってます(*^_^*)

Re: タイトルなし

>こたむぎママさん

あのねー、入場で小一時間待って、また食べ物買うのにしばらく待って・・・さすがにそれは無理だった。
お昼ご飯しっかり食べてから行けば良かったなぁと後悔(^^ゞ
でもこの日はたくさんのお友達に会えて嬉しかった(*^_^*)

東京のインターペット、案外こっちの方々何人か行くかもねー?
ママさんは金曜日は午後から、あとは日曜日?
何回も行くとはさすが!近いって羨ましい!!
とーちゃんは3月は鬼のように忙しいみたいで。
休日はあってお出かけもしてるけど、丸一日のお出かけは少ないかなー。
半日とか近場くらいしか無理っぽい(^^ゞ
私だけでも行きたいけど、車だとめっちゃ遠いからなぁ><
また機会があれば行くからねー。
てか、イベントがなくてもいつか関東には行きたいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する