ワンコイベント『わんだらけ』へ

3月12日のこと。

この日は朝から快晴で、絶好のお出かけ日和(*^^*)







ご機嫌なロキと一緒にお出かけしたのは







名古屋市で開催されたわんこイベント『わんだらけ』
(持ち帰ったパンフレットを撮影したら超ヨレヨレ。笑)






おそらくかなりの混み具合だろうと予想していたんだけどね、、






激混み!

予想をはるかに超える混雑っぶりだった(;´Д`)




近くの駐車場は停めれなくて、離れたとこにやっと停めて会場へ歩いて行くと







長蛇の列(´Д`)(´Д`)(´Д`)

これ、入場待ちしてる人(&犬)
折り返してなおも列が・・・





最終コーナーを曲がり、やっとゴールか?と思いきや







まだ先は見えないよ(´-ω-`)ダメダコリャ






ほんとだね。
もう少し頑張ろうね。





まぁロキが頑張るのは






すぐ後ろにいたグレートピレニーズちゃんとの交流だけどね。(ちなみに60㎏)



たまにスンスンされて全力でビビってた。←当たり前

でもとっても人懐こい、おっとりさんのいい子だったよ。
一度も吠えなかったしね。
たくさんなでなでさせてもらった(*´∀`)





なんやかんやで1時間近く並んで(死)、やっとこさ入場。
あのさ、マルシェとかのイベントって、これが普通なの?







中に入っても混雑してるー。





あちこちウロウロしていると、可愛いお友達に会ったよ。







トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪でおなじみの、福ちゃんと詩くん♪






大きな黒プーのごまちゃん♪






☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆のおとはちゃんとれんのすけくん♪
(いろはちゃんは少し離れたとこにいたよ)

その他にも、アンカレさんのBBQ以来の方々に会えました(´∀`*)




そしてそして、初めましてのあの子にも会えたよ。

てことで続きはまた次回に。






↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。

コメント

No title

入場の列、こんなに???想像以上でした・・・。
ロキくん、大型犬の子ととずっと前後だもんね。
がんばってくれてありがとうーー!
そして・・・福さん詩さんとか、そんな有名トイプーちゃんたち全然見てない(^^;)
ううう、接客に一生懸命だったという事にしとこ。

なにその長蛇の列?
そんな並んだ事ないよーΣ(゜Д゜)
時間にもよるのかな??
ブログやってないでイベント行ってた頃はゆっくり昼頃行って黙々とひたすらお店見て回ってたけど、ブログでお友達出来たらまた違う楽しみも増えるよね♪
3/31~4/2は地方からもたくさん来ちゃうイベントが東京ビッグサイトであるけどどう?( ´∀`)
こっちでやるイベントで一番大きいかも!!
インターペットで検索してみて~♪

No title

こんちゃ!
ブロ友さんのところでも見たけど、すんごいわ!
入場するのに、こんなに並ぶのは見たことないよー!
並ぶの大変だったね。お疲れ様ーー!!
福詩ちゃんもお疲れ気味なお顔だわ♪笑
ゴマちゃんやれんくん、おとちゃんも来てたんだねー♪♪
イベントって、お友達に会えるかも?っていうもの楽しみだもんねー!!
というか、会えるかも?ってのが一番楽しみかもしれないっ♪

No title

こんにちは(・∀・)
チラシよれよれになっちゃいますよね(笑)

わんだらけに参加した方のブログ見るとお会いしたかった~!!と残念でなりませぬ(´;д;`)
ロキくん本当にお会いしたかったです~!

No title

改めて見ると、すんごい行列だったんだー(@_@;)
我が家は9時前には到着してて、それでも前にたくさんの方が並んでおられたの。
でもロキちゃんちに比べると、スムーズに入場できた方だなー(笑)
まさか後ろにこんなに並んでいたとは・・・。
ホント、スゴイ人だったよね。
お写真載せてくれてありがとねー!!
私もロキちゃんの写真撮れてたので、またブログにアップしまーす♪
あっ。東京ねー(〃▽〃)
こたむぎママさんのコメントにある、インターペットに行くのですよー(。-∀-) ニヒ
とっても楽しみ~♪

Re: No title

>ぷーぺさん

入場は思い出しただけでも疲れます。
お金払って中に入るだけなのに、なんであんなに時間がかかったんだろう?
それくらい人がいっぱい来たってことですよね。
ロキは並んでる最中、それはそれは震えていましたよ。ビビリですから。笑
たまに抱っこして震えを止めてあげて、たまに降ろして歩かせて。(たまにチッコ)

うふふ、福詩ちゃんは来ることがわかっていたので、目を光らせていたら発見できました。
よくよく見たら、あそこはトイプーの大集団ができていましたよ。お友達が多いですからね( *´艸`)
接客、忙しそうでしたもんねー。繁盛したのはいいことです(*^^*)

Re: タイトルなし

>こたむぎママさん

異常でしょこの長蛇の列。
知らない人がみたら、なんのイベントやってるんだ?って不思議に思うよね(^^ゞ
時間にもよるかも。帰る時は列はできてなかったから。(14時半とかに来る人はあんまりいないもんね)
基本的には朝から列ができてたみたいよ。
うんうん、お店をゆっくり見て回るのもいいけど(ってほどゆっくり見れてないけど。人だらけで)
偶然会える人やブロ友さんとの再会とか、いろいろあって面白いよね。
なるほど、東京ビッグサイトでイベントあるんだね。福詩ちゃんが行くのはそれね( *´艸`)
月末~月初はとーちゃんの仕事が一番多忙な時期だから、さすがにちょっと無理かなー。
でも機会があれば、いつか関東にも行きたいなぁって思うよ。
ロキに新幹線に乗る練習してもらわないとね(*^^*)

Re: No title

>まろもこママさん

あちこちでわんだらけのこと記事になってますもんねー。
列、犯罪的な長さでしたよ><
関東でもこんなに並ばないですか?
名古屋の中心からちょっと外れたトコなのに、なんだったんだこの列は・・・
こっちでイベントは珍しいから、東海圏からたくさんの人が流れこんだのかもしれないですね。
福詩ちゃん、ごめんだけどちょっと眩しいお顔に撮れちゃった(^^ゞ
ゴマちゃんやいろんな子たちが来てましたよー。あそこはトイプーの大集団ができてました。
うんうん、イベントでお友達に偶然会えたりするのは嬉しいことです(*^^*)

Re: No title

>うめねぇちゃん

こんばんは。コメントありがとうございます(*^^*)
チラシはそりゃもうヨレヨレボロボロになりました。
これでも一生懸命伸ばしてみたのに(^^ゞ

わんだらけには思ったよりもいろんな子が来ていたんですよねー。
私も同じ黒ぷーのうめちゃんにお会いしたかったです。
いつかどこかで会える機会があると嬉しいです♪

Re: No title

>福詩ママさん

ねー、これちょっと異常な列でしょ。
うちが到着する前はもっと長い列だったかもですよね。オソロシヤ。
ママさんちは9時から並んでたんだ。気合いが違いますね。笑
うちはだらだら起きて、10時半とかに出発。下道でのんびり行きました。
中に入ってもすごい人だったけど、福詩ちゃん見つけれて良かった!
ワンって詩ちゃんが言った瞬間、詩ちゃんだー!ってすぐわかった。笑
こんな眩しいお顔の写真しか撮れなくてごめんなさいね><
ロキの写真、楽しみにしてます。笑
東京の件、こたむぎママさんの書いてたやつですねー。
日帰り?泊まり?まさか車??
春は楽しみがいっぱいですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する