久々?河川敷ランラン♪

一昨日の晩、WBCの日本vsオランダ戦を見ました。
といっても途中からだけど。
7回くらいからかな、1点差のとこから見てて、それから延長戦へ。

もうね、疲れた(´・_・`)

ピッチャー交代して打たれて、またピッチャー交代して・・・
交代ばっかりだから試合は全然進まんし。

結果的には勝ったからいいけどさ、
日曜日の晩に疲れて、そして月曜日を迎えるっていうね。
とーちゃんと一緒に苦笑いしながらの観戦でした。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、先々週のお話。
お天気が良かった週末、河川敷へお散歩に行ったよ~。
私はたまに行ってるけど、とーちゃんが一緒なのは超久々。






ここはお友達もいるし、たくさん走れるから好きだよね^m^
今日はとーちゃんもいるから、なおさら嬉しいよね♪





てことで、久しぶりに動画を。
途中ロキが消えてからしばし時間が経つけど、
あまりにも遠くへ行ってしまって見えないせい。
そのうち戻ってくるので、暇な方は見て下さいまし。笑






とーちゃん命と言わんばかりの並走。
私なんてまったく眼中にないらしい(つД`)ノ





たくさん歩いて、たくさん走って。

ロキがすごく暑そうにしていたから、河原へ連れて行ったら





川の水をペロペロ^m^

夏になったらまた川遊びしようねヽ(´∀`)ノ





↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。

コメント

No title

これはなんというか・・・とーちゃんお疲れ!!ですね(>_<)
ロキくんに付き合って走れるなんて、素晴らしいです。
相変わらずの黒い弾丸ロキ!
川の水を飲みたくなるほどランランしたんだね~♪

ロキくんめっちゃいい笑顔(*´ω`*)
とーちゃんとの信頼関係ホント羨ましいわ♪
ずっと並走☆
小麦なら抜かして行くもん(´Д`|||)笑
大好きな河川敷にとーちゃんと行けて良かったね♡

No title

見た見たーーー!!!
戻ってくる??って思っちゃったくらい遠くまで行ってるよね?パパさん、お疲れ様でしたぁ♪♪
うちの旦那さんだったら、途中で棄権してるわ♪

No title

ロキ君めっちゃ
楽しそうだね(≧▽≦)

パパと一緒の時
チョコアンの眼中から
私もいなくなる・・・( ̄▽ ̄)

ロキ君パパとランラン
楽しかったね(≧▽≦)

Re: No title

>ぷーぺさん

とーちゃんが一緒だとこうして走ってくれるからありがたい。
とはいえロキのダッシュだとあっという間に追いつくので、
最初ある程度離れるまで私のところで待たせてから放します。
大至急とーちゃんのとこへ向かっていきますよ。
ふふふ、黒い弾丸ですよね( *´艸`)
この日はポカポカだったので、喉からからからになるほど激走していました。

Re: タイトルなし

>こたむぎママさん

一枚目の写真、いい笑顔だよねー。
こんな風に笑ってくれるとすごく嬉しいよ(*^^*)
とーちゃんとの信頼関係はね、私とは違うもっと大きなものかなーって思う。
私はもちろんジェラシー。笑
ロキもね、あっという間にぬかすからさ、スタートを遅くしてるの。
とーちゃんにある程度離れたとこまで行っててもらって、それからロキを放すのだよ。
だから最初は超ダッシュ。追いついたら並走。私のことは無視(´・ω・`)

Re: No title

>まろもこママさん

見てくれてありがとう~♪
最初から並走だととーちゃんの足が持たないので(もう若くないしね)
ある程度とーちゃんが離れてからロキを放してダッシュ!
それからはピッタリ並走。
どんだけ好きなんだーって遠目に見て思ってます(^^ゞ

Re: No title

>チョコ&アンママさん

ロキ楽しそうでしょー。
こんなに生き生きとランランしてくれると嬉しくなります。
あらら、チョコちゃんアンちゃんもパパさんが一緒だとパパっこ。
これってなんででしょうねー?
普段パパさんはいないから、一緒の時はくっついていたいのかな?(そう思いたい)

またみんなでランランしに行こうと思います(^^)/

No title

ロキくんとーちゃんさんにロックオン(^^)
離れないんだね~
大好きなのが伝わって来ます(^0^)
ママさんOut of 眼中
私と同じ~(◎◎)
日頃一緒の時間が少ないからしょうがないと思うことにしてます(^^;)
ロキくん家族水いらずでよかったね(*^^*)

専業主婦だと飲み会なんてあんまりないから
ホワイトデーの大義名分でしゃぶしゃぶ行きたかったのに
却下です(苦笑)
聞いてくれるだけ良いのでしょうか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>kanajbさん

ほんとにとーちゃんにロックオンでしょ。
いつもこうなんですよね。私のことは眼中外。
私しかいなかったら一応そばにいてくれますけど、なんとなく切ないような。笑
そうそう、基本とーちゃんと触れ合う時間が少ないから、
一緒にいられる時間はロキにとって至福の時なのでしょうね。
そう思って納得しておきます。

しゃぶしゃぶは残念でしたけど、ケーキがあるだけ十分ですよー。
気持ちが嬉しいじゃないですか。ネジ夫さん優しい(*^^*)

Re: No title

>鍵コメさん

こんばんは。
ロキ、いい笑顔でしょー。
こんな顔あまりしてくれないので、よほど嬉しい瞬間だったんでしょうね(*^^*)
動画見てくださってありがとうございます♪
めっちゃ遠くまで行ってるでしょ、ありんこくらい小さい二人。笑
ダッシュで追いついて、そしてぴったり並走して帰ってくる。どんだけ強い絆なんだと思います。
一人にされるのがイヤだから、一生懸命くっついてるだけだと思いますけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する