夏用ベッド買いました

すっかり暑い今日この頃。
ロキも暑いと感じているようで、ぐでーっと伸びている姿をよく見るようになりました。


ロキの暑さ対策のために、すでに冷え冷えマットは設置してあるのだけどね。
先週ペットパラダイスで発見してしまった。。






夏用、ひんやりベッド


これね、すごいの。
ほんとにひんやりなの。

お店のPOPに『触って確かめてください』って書いてあったからお触りしまくったんだけど、かなり感動するひんやり感。
とーちゃんも一緒に触ってて、なんでこんなにひんやりなんだ?と摩訶不思議になってたよ。

いいなと思っていたら、顔馴染みの店員さんに
「丸型はもう在庫がほとんどないですよ」とそそのかされ、即購入。笑


写真のとおり、このベッドはミッキー柄。
私はあまりキャラクターものは好きではないのだけど、ノーマル柄よりキャラクター柄の方が一段と冷たいですって言われてね。
そのぶん値段も少々高いけど、納得のお値段だからまぁいいやと思って購入。



ロキ、新しいベッドだけどすんなり使ってくれるかな?






すぐに入った。
そしてまったり(*´ω`*)






快適っぽいね。
とーちゃんが背後で爆睡中だね。






気持ち良さそう。






それは良かった。

まぁ実際はこう思ってくれているかは定かじゃないけど、購入から数日、寝るときはほぼこのベッドで寝てる。
冷え冷えマット、もう使わないかも(^^;





そうそう、1枚目の写真でわかると思いますが、ベッド内に黒いミッキーのワンポイントがあります。


ロキがベッドに入ると…






ウ◯チが落ちてる!と錯覚すること数回。
(ロキは基本的には粗相はしないのに)

(゜ロ゜)ハッ‼っていちいちなるの、いい加減に慣れようや私って感じです。




なにはともあれ、ロキはとても気に入って使ってくれているので、買って良かったです♪






↓ランキングに参加しています。
↓ロキの写真をポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくです。


トイ・プードル ブログランキングへ


お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなひんやりするの??
めっちゃ気になる!!
ペッパラ行ってみようかなぁ~
柄は他にもあった??
でも高いよねぇ~
暑いと小麦は床に寝てるけど…使うかなぁ…
ロキくんの気持ち良さそうな顔見てたら欲しくなってきたー

No title

あ~!! それそれ うちも見てた~(^o^)
ホントひんやりですよね~!!
うちも迷ったんだけど・・・
なんせその大きさだと3個いるでしょ~(^^;)
で、迷彩柄のシートのやつ買ったんです(^_^)v
今のベットの上にも敷けるし、車でも使えるかなぁと思って!!
少しお値段高めだけど・・・ホント気持ちいいみたいだよね~~♪

ロキちゃんもこれで安眠ね~(*^_^*)
ロキちゃんもパパさんも気持ち良さそ~(-_-)zzz

No title

そんなにヒンヤリするのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私も今度連れて行ってもらおうっと(#^^#)
いつになるか分からないけどね( ̄▽ ̄)

ロキ君快適だね~(#^^#)
ヨカッタね(^_-)-☆
ウットリしてるロキ君かわいい(≧▽≦)

No title

ロキ君ひんやりベッド買ってもらったのね!
可愛いベッドですね~
私も大阪に行ったとき触ってみたけど
結構ひんやりしますよね~(*^_^*)

我が家2個いりそうなので^_^;
今年はひんやりマットで我慢してもらお~っと(笑)

ロキ君そうとう気に入ったみたいですね❤

No title

確かに!遠目から見たら…
ミッキーがアレに♪♪
ロキちゃんが気に入ってくれたら、何度でもハっとしちゃうものね♪

Re: No title

>鍵コメさん

こんばんは。
この夏用ベッドいいです。
機会があればペットパラダイス行って触ってくださいね^^

ロキはすっかり気に入って、暑い日はしっかりここに入っています。
肌寒くなるとソファーで大の字になっていますが。笑

Re: タイトルなし

>こたむぎママさん

ひんやりだよ!
私ペットパラダイスの回し者じゃないけど、ひんやり感はすごい。
もし機会があったらお店へ行って触ってみてね!

柄はね、ミッキー以外にはスヌーピーがあったよ。(同じ値段)
あとは普通の柄ね。(普通の柄は表現が難しいけど、よくカーテンとかにありそうな柄)
値段はそこまで高くはないと思う。
四角でサイズダウンしたら4000円くらい。だったはず。
丸型はこのワンサイズで5800円だったよ。

Re: No title

>まろ~れママさん

知ってますか?
さすがママさん。笑
ホントにひんやりしますよね。不思議だわぁ。

シートタイプの買ったんですね。ひえひえシートってこと??
確かにベッドに置けますし、車でもつかえますね!
(うちは絶対じっとしていないので意味なくなりそうだけど)

ロキもとーちゃんも気持ちよさそうに寝てるでしょ?
ソファーでああやって寝られると、私は困るんですけどね(・_・;)

Re: No title

>チョコ&アンママさん

ひんやりします。
触ってみたらわかりますよ。
機会があればお店で確かめてみてくださいね^^

ロキはほんとに快適そうに寝ています。
暑いかな?ってときにくつろいでいる姿を見ると、買って良かった~って思います。
幸せそうな顔で寝てますよね^m^

Re: No title

>kaitoままさん

こんばんは。
ママさんも触ったことあるんですね。
えぇ、結構ひんやりします。不思議ですよね。
エアコンつけるまでもない暑さのとき、とても重宝しそうです^^

確かにカイトくんとそらくんの分、2ついりますよね。
えぇ。ひんやりマットで満足してくれているのなら大丈夫ですよ。

ロキはとても気に入ったようで、くつろぎたいとき、眠いときはここで寝ています。
肌寒いとソファーで寝てますけどね。笑

Re: No title

>まろもこママさん

でしょ。
遠目に見るとウ○チ落ちてる!って見えますよね。
何回も焦ってしまいました^^;
気持ちよくて漏らしたのかな、とかって。笑
ロキが入ってるとき、このミッキーの上に乗って見えなくしてくれるのが一番紛らわしくなくていい。笑

No title

ロキくん気持ち良さそう~(^0^)
夏用のベッドとかやはり欲しいですね
まだ買ってないのですが、人気あるものは売り切れになるんだぁ(@@)
急がなきゃ(汗)
ベッドの中のミッキーのプリント可愛いけど
確かにドキッとするかもですね(笑)

ゑびす屋さんが辛口なのは
シェフ一人・オーダーとる店員さん一人の
こじんまりとしたお店でサービス面が完璧でない点でしょうか。
私達はワン連れで美味しかったらそれでいいのですが(^^;)

マルシェは本当にビックリでした(^0^)
アンはトイプーさん達だったからか
様子見でなのかガルるも少なく☆
教室でテリアさん柴犬さんなどにワンコラされると
刺激されて余計にガルるみたいです(^^;)

Re: No title

>kanajbさん

ロキ気持ちよさそうに寝てますよねー。
ほんとにお気に入りのようで、ちょっと暑いときは必ずここで寝ています。
おかげで私はソファーで大の字でいられます。笑
去年も一応夏用のベッド使っていましたが、通気性がよくさらっとしているだけで。
まったく違う物だと実感しました。オススメです。

神戸でのディナーはなるほど、そういうお店なんですね。
でも美味しい食事とお酒があって、ワンちゃんokなら言う事なしですよね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する