ビワドッグ撮影会の写真ゲット

4月9日、ビワドッグさんでの撮影会のイベントがあったのですが、データが届きました\(^^)/

ということで一部を披露します。






まずは桜の木の下のステージで。
首をかしげたポーズに萌え(*´ω`*)






つづいて、ドッグランでランラン撮影。





ロキの視線の先にはもちろんとーちゃんが。













この写真がけっこうお気に入り。
一生懸命走ると段々ベロが横に出るロキ。



本当は見事な飛行犬が撮れたら良かったんだけど、カメラマンさんの連写シャッター音が気になったようで。
途中から減速してしまったロキ(´-ω-`)

でもいい顔を撮って頂いたから大満足です。







お次は室内の撮影室へ。






やーん、かわいい(*´ω`*)デレデレ






この子こんなポーズ撮れたんだねー。








家族みんなでの写真も撮って頂きました♪




ほかにもたくさんの写真があり、何回も見てはニヤニヤしております。


この写真は、一緒に行ったまろ~れママさんパパさんにデータを焼いてもらい、郵送してもらいました。
お世話になり、本当にありがとうございます。


データにはまろ~れ家のマロンくんとオレオくんの写真もいっぱいありましたよ。
それはまろ~れ家のブログでいずれUPされるのを待ちましょう。笑
まろ~れさんのブログ→マロン&オレオ わんdarLand


またあんな楽しいイベントがあったら参加したいな♪






↓ランキングに参加しています。
↓ポチっとしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中、訪問&ポチ、ありがとうございました。

コメント

No title

ロキくんすっごく可愛い~~~!!!

首を傾げる姿もキュート♪
走ってる姿も楽しそう~(^0^)
なかなか自分では飛行犬て撮れないですよね
こんな素敵な表情ばかりだったら
ずっと見てられます(^-^)

ロキくん布団から出て寝てるのですね
アンも最近そうですよ~
桜が終わって暖かくなって
時間が経つのが早いです(笑)

ヤバい可愛すぎるぅ( ☆∀☆)
さすがプロのカメラマンだね☆
首傾げてる姿好き♪
走ってるロキくんも可愛い~(*ノ▽ノ)
家族写真もいいねぇ~☆
これはいい写真だね♪
可愛い~(*´∀`)♪

No title

くびをかしげてるロキ君
超💛大好きです(≧▽≦)
可愛すぎる~(≧▽≦)

データーを見てニヤニヤ良く分かる~(*´▽`*)
たくさんの思い出が出来ましたね(#^^#)

56葉もあるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
最強も超最強ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
大きさが気になる(^^♪

No title

きゃ〜 何度見てもかわいい〜〜♪
ロキちゃんの首を傾げたポーズ!!可愛すぎでしょ(*^_^*)
必死に走る姿も良いよね〜〜(^o^)
みんな可愛いく撮ってもらって嬉しいね〜♪

No title

こんにちは♪

やばい!ロキちゃん!!可愛すぎます♡♡♡
首かしげてるのとか鼻血もんですね(*^^*)♡

そして室内撮影だとやはりお顔がはっきりしますね~♪
くりくりお目目にニッコリスマイル♪
これは何度も見返しちゃいますね><*
家族写真もいい思い出になりますね(*^_^*)

No title

きゃっ♪
ロキちゃんの首をかしげてる写真、
萌え萌えだぁぁ♪♪
スペシャル可愛いっ♪
飛行犬も可愛いねー♪

何より、家族写真が最高!!
普段、自分がカメラマンだと一緒に写ってる写真って少ないからねー!!!
ゆっきーさん、可愛い♪

Re: No title

>kanajbさん

ありがとうございます。
可愛い言ってもらえて嬉しいです。

こんな風に首を傾げたり一生懸命走っているところをうまく撮影してくれて、本当に嬉しく満足しています♪
さすがにプロですね。

アンちゃんも布団から出て寝てるんですか。
その場合は布団の上?別の場所?
うちは布団の上で寝てるんですけど、いつか誰か(てかとーちゃん)が蹴飛ばして落ちて怪我しないか心配(-_-)
ほんとに時が経つのは早いです。
すぐにお盆が来て、そんでもって来年のお正月が来るんでしょうね(^^ゞ

Re: タイトルなし

>こたむぎママさん

ありがとう。
可愛い言ってもらえて嬉しいよー♪

首傾げてる姿、可愛いよね。
走ってる姿はほんとに生き生きしていて私も好き。
家族写真は宝だよ☆

写真見てると、この日のことを鮮明に思い出せるの。
楽しかったなぁって何回も振り返ってるよ^^

Re: No title

>チョコ&アンママさん

ありがとうございます。
可愛い言ってもらえて嬉しいです。

首かしげているの、可愛いですよねー。
こういうポーズはなかなか自分で撮れないので貴重です^^
データを見てニヤニヤ、わかります?笑
この日のことを鮮明に思い出せて嬉しくなります♪

そうなんです、クローバーの最高記録は56つ葉みたいですよ。
さすがにそれは見つけられない。数えるのも大変。笑

Re: No title

>まろ~れママさん

ママさん、このたびはどうもありがとうございました。
こんな嬉しいものが頂けて、あの場を設けて下さったママさん&パパさんには本当に感謝しています。

ロキも可愛いですけど、マロオレくんの写真も見て可愛いな~って思います。
みんな可愛く撮ってもらいましたもんね♪
あの日の楽しいことが何度でも思い出されて幸せな気分になります。

Re: No title

>ライカママさん

ありがとうございます。
可愛い言ってもらえて嬉しいです。

首傾げてるの、可愛いですよねー。
こんなドンピシャのタイミングでは自分では撮れないので、うち的には貴重な写真です^^

室内撮影、自分でやるとロキはいつも真っ黒になるんですよ。
でもやはりプロ。そしてプロの道具。
完璧な写りですよね。大満足です♪
中でも家族写真は宝ですよ(*^_^*)

Re: No title

>まろもこママさん

ありがとうございます。
可愛い言ってもらえて嬉しいです。

萌え萌えでしょ。ほんとに可愛く見ては何度もニヤついてしまう。
あれから2週間。ロキはもうボザボサ・・・

家族写真、顔伏せたけどわかります?
そうそう、普段自分たちが撮るので全員一緒ってなかなか撮れないですもんね。
本当に嬉しい写真になりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する